FC2ブログ

記事一覧

10式戦車完成。

20200126211104d50.jpg

今月は先月の低迷ヲ回避すぺく割といいペースで完成させていると思います。アオシマの10式戦車完成いたしました。ブログをやる前はこの時期は冬眠に近い状態でねていることが多かったけど今はなんとか周一のペースで完成させることができてます。
20200126211822243.jpg

アオシマの自衛隊車両は色々発売されていますが内容的にはフジミのキットとほぼ同じくらいの難易度だと思います。割とかっちりとした良いキットでした。

20200126212404941.jpg

塗装は前回の自走砲で使った自衛隊車両用の塗料を使いました。このペースでフジミとアオシマで自衛隊車両を開発してほしいです。
次回は今のところ未定ですが戦車が続きましたので飛行機を作ろうかと思っております。今月もう一回くらいは更新したいです。。それではまた。
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。
相変わらずのお早いペースで(笑)
10式ってこんなカラーリングもあるんですね。
私は濃緑色しか知りませんでした(笑)

No title

迷彩がうっすらとした効果を出していて、実物っぽさが出ていますね。
最近のアオシマのキットはパーツの合いが良いというか、「さすが合体マシンで鍛えた精度の高さだな!」と言いたくなります(笑)

こんばんは。

毎回思うのですが、塗装の質感がステキですねえ…。
「よい模型は小ささを感じさせない」
の見本ですね。

いいですね。

製作のペースが上がっていてうらやましいです。二次戦モノもよろしくです!

三軒茶屋様コメントありがとうございます。遅くなってすみません。次回作はガンプラのグワジンです。かなり部品が少なくて割と組みやすいキットでした。間もなく完成です(^_^;)
蘭亭2661様コメントありがとうございます。遅くなってすみません。アオシマの10式も割と組みやすいキットでした。この精度で初期の自衛隊車両もほしいです。
こーいち様コメントありがとうございます。遅くなってすみません。画像がぼやけてしまって恥ずかしい限りです(^_^;)アップには耐えられないかも(汗)
まなぶんさんコメントありがとうございます。遅くなってすみません。私も自衛隊車両ではなく大戦物のミニスケほしいです。ちなみに次回作はガンプラのグワジンです。

コメントの投稿

非公開コメント